開運!「人生が変わりました」

人生の軌道修正

「先生!かずたま術に出会い人生が変わりました」
そんな嬉しいご報告を続々といただいております

そろそろ、今年も終わりに近づいてきましたね
あなたは来年の目標や仕事の指針は
お決まりでしょうか?

・何をしたら良いのか分からない
・目標を決めることが苦手
・自分ではどれだけ考えても答えが出せない

そんな方も少なくないように思えます

安心してください!!

実は目的設定やゴールを決めるのが
得意な人と苦手な人がいるのですよ!

決められないことが悪いことって
思ってしまわなくて良いのですよ!

もちろん、ゴールが定まらないと
人は走れませんので
それこそ「なりたい自分」を
手に入れるためには目的設定は必要です

開運法=「自己探索法」

自分を知ったことで人生が大きく
軌道修正されて開運した
今日はそんな自分では決められなかった方が
かずたま術でどう変わったのか
お話しさせていただきますね

才能を知ること

子育て中のママ起業家のTさん
ご主人やお子さんの生活に負担にならない程度に
働きたいと自宅でお料理の教室を開いたり
知り合いのカフェで講座を開いたりしていました

でも彼女の才能は「職人的」なところ
本来は得意なところだけを極めて
質の高いオリジナルなものだけを
主張した方が良い方

Tさんだから提供できるもの
それを全面にした方が成功する!!
そう彼女の設計図(鑑定書)から
読み取れました。

しかも今年は転換期(分岐点)
人生の分岐点で鑑定にお越しになれる所は
感の鋭い方なんでしょうけど((笑))
正に、大きく方向を変えてもいい時!!

素直で純粋なところも取り柄の彼女は
「鑑定結果をそのまま実行してみる!」

今まではたくさんの方へ一度に教えた方が良いと
〇〇お料理教室みたいな感じでやっていた事を
講座や教室も少人数制の個別指導に全面変更

自分にしかできない世界を全面に出して
Tさんは一般的なお料理の先生よりも
細かい野菜のアートみたいな切り方とか
装飾系が得意なのでそれをアピールしはじめて・・・

半年も経たないうちに

「先生!!報告です」

自宅では販売許可を取るのに困難で
諦めていたことが
企業様からお話しが来て店舗で
専属でできることになりました
商品としても店舗に並べてもらえるようにも!

私がみる限りでもインスタ映えしそうな
見るだけで楽しくなるようなお料理なのね

しかもすごいのが
鑑定できっかけ作りの時に動いたこと!

企業様のお店でスタートできるのも
鑑定のスタートの時なの!!!

「もう自分のかずたまカレンダーを見て
タイミングがそこに全部当てはまり
もう鳥肌が立ちましたヾ(≧▽≦)ノ」

そんな素敵なご報告でした。

開運ってタイミングを知ること

彼女の他にもね
「自分の道がわかり、道標通りに行動すると
本当に人生が開けてくるのですね」

「かずたま術に出会えたことで
やりたい事が明確になり自信が持てたし
タイミングが分かっているので
やってみようと思えて
とても前向きになれました」

などなど・・

鑑定後、自分の人生の「線路」を
見つけて歩めて変わった方たちからの
報告が続々と来ています。

かずたま術のスゴイところは
才能(向いていること)や人柄(性格)が
分かるだけではなくて

・自分だけのタイミングが分かること
・才能を活かすステージが分かること
・何をどう頑張れば良いのかが明確になること



どんな素晴らしい才能だって
ステージを間違えたら認めてもらえないし
才能ではない事を努力で頑張っても
それはあくまでも平均程度のこと

お仕事で成功したい!!
認めてもらいたい!!
稼ぎたい!!

そう思っているのであれば
あなたの持つ強みと弱み
何を伸ばせば良いのかを知るって
大切なことだと思いませんか?


また、
タイミングがズレてしまっていたら
チャンスは逃げてしまうものですよね
あなたにとっての「ここそ!!」って時
知らずに通り過ぎていませんか?

今、まだ道に迷っている
そもそも道さえ知らずにいる

そんなあなた!!
かずたま術に出会ってみてください。

いかかでしたでしょうか。
開運!それは「自分を知る事」
かずたま術のとの出会いは自分との出会いです

先ずは、あなた自身に出会ってください。

かずたま術に出会いってみたい方は↑↑をクリック

Follow me!

体験講座に参加してみませんか?

もし『やまと式かずたま術®』に興味を持っていただけたなら、体験講座に参加してみませんか?随時開催中です。もちろんオンラインツールZOOMでも対応しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + 17 =